2015年9月24日木曜日

2 BIG NEWS !


こんにちは。秋晴れのシルバーウィークが終わり、曇天でなんだか気怠い平日ですが、

とってもハッピーなNEWSが2つ届きました!!








まず1つ目は、MAISON EUREKA より、大人気の「VINTAGE REWORK BIGGY PANTS」の再入荷が決定いたしました!!発売は、11月末~12月の予定です。

発売と同時に全国からお問合せを頂き、予想を上回る人気で大変ご好評を頂いたアイテムで、初回入荷分は瞬殺で完売しました。

次回入荷も確実に人気爆発間違いなしのアイテムです。



そして2つめは、77circaより、「BASIC LINE」の入荷が決まりました!

15SS商品として人気だったフリンジデニムが、定番商品となりました。
また、今回の「BASIC LINE」からの展開である、「SLIM DENIM」も新たに登場します!

発売は、11月末~12月の予定です。




そこで本日より、MAISON EUREKA&77CIRCAの入荷連絡をお受け付けしております。

(※ご予約はお受付しておりません。入荷連絡とは、発売日をお知らせするのみとなります。)


入荷連絡は、①お電話②メールの2種類で対応しています。

①の場合、
当店「Whim」の電話番号TEL:082-504-7470 まで、「入荷連絡希望」とお電話ください。

②の場合、
メールアドレス「whim.oldspice@outlook.com」まで、
・お名前
・お電話番号
・「MAISON EUREKA」または「77CIRCA」の入荷連絡希望

とご記入の上、メールを送信してください。

迷惑メールフィルターをご利用の方は、メールでのご連絡が取れない場合がある為、ご連絡先の記入もお願い致します。



完売必須の両ブランドのデニムです。要チェックお願いします!

少しでも気になられましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

Whim(ウィム)

TEL:082-504-7470
MAIL:whim.oldspice@outlook.com










0 件のコメント:

コメントを投稿