2015年9月23日水曜日

quilting lining jkt

こんにちは。

最近は少し暑さを感じる気候が続きましたが、

週末に天気が崩れた後、また少し涼しくなるみたいです。

冬になるにはまだ時間がかかりますが、突然の寒さに備えて準備だけはお早めに♪



というわけで、本日は寒くなった時期を見越したコーディネートをご紹介です。

最近調子のいいノーカラーブルゾンを使用しました。


まずは、デニムオンデニムに相性のいいカーキをチョイス。

首廻りにボリュームが欲しい方はインナーにシャツ合わせか、パーカー合わせが好相性です。








使用したのはこちら。


inpaichthys kerri mens

quilting lining jkt

khaki ¥28,000+tax








シャツとボトムはこちらをピックしました。


inpaichthys kerri mens

l/c denim work shirts ¥17,000+tax




inpaichthys kerri mens

tapered denim jeans ¥18,000+tax




色違いのブラックもご覧ください。


こちらは首廻りスッキリなコーディネートです。

teeシャツの上にノーカラーシャツを合わせて、更にノーカラーブルゾンを羽織りました。

寒い時期は、teeシャツの代わりにタートルをあわせるのが今年はベストだと思います!!








使用したのはこちらでした。


inpaichthys kerri mens

quilting lining jkt

black ¥28,000+tax



今年はノーカラータイプのブルゾンが好調で、ようやく浸透してきた感があります。

ノーカラーが気になっていた方はチャレンジしやすいシーズンだと思いますので

是非トライしてみてください♪




Whim ONLINE
http://www.fastlane2007.com/category/148/

0 件のコメント:

コメントを投稿