2015年10月9日金曜日

lam's wool turtle neck knit l/s #3

本日からのモヘアニット特集の前に

ラムズウールタートル特集をメンズスタイリングで締めくくりです。


今回はあえて初日のlam's wool turtle neck knit l/s #1と同じスタイリングに。

ニットは同商品・同サイズとなりますので、男女で着たイメージの違いを比較してみてくださいね♪


早速ですがご覧ください。









男・女の骨格の違いから、特に首廻りの空きや肩の落ち方に違いが出ます。

そして、全体のシルエットも女性の方が着るとオーバーサイズでエフォートレスなイメージになりますが

男性の方はあくまでもかっこよく!!なのでジャストでの着こなしをオススメ致します。


2日間にわたりお届けいたしました「lam's wool turtle neck knit l/s」特集はこれでフィニッシュとなります。

夕方にはモヘアニットをご紹介出来ると思いますのでお楽しみに♪



Whim ONLINE
http://www.fastlane2007.com/category/148/

0 件のコメント:

コメントを投稿