2015年11月4日水曜日

amijed... POP UP !!





12/11(金)・12(土)・13(日)の3日間で amijed のPOP UP をする事が決まりました!!

7月に PARCO広島 にも来ていてご存知の方も多いと思いますが、

大人気のamijed がWhimにも3日間やってきます。


ずっとずっと告知したくてたまりませんでした!!

特別なイベントですので、事前に告知をさせて頂きました♪





amijed とは...

デザイナーが世界の各国で出会ったロザリオ・メダイなどの

教会ピースを組み合わせて作り上げるアクセサリー。

国々の独自の感性が現れたとき、パーツが交錯されたとき

あなただけの unique piece ができあがります。

世界中のシスターたちの慈悲とご加護があなたをまもるでしょう。






meaning of colors




ロザリオ・メダイのカラーには一つ一つ意味があります。

BLUE
心広く考え深い者

WHIT
純粋な心と洞察力を持つ者

YELLOW
他人に優しく出来る者

RED
自信を信じる者

PINK
家族愛、兄弟愛、恋愛、愛を知る者

GREEN
目標にむかってつき進む者

SILVER
秩序を保つ者

BLACK
秩序を保つ者

GOLD
秩序を保つ者


一つ一つ意味を持つメダイをお守りとして、お好きなパーツやカラーを選んでアクセサリーとして、

あなただけのオリジナルの組み合わせを楽しんで頂けます。


クリスマスシーズンにイベントを開催するので、

大切な方へ意味を込めてプレゼントするのもとても素敵でオススメします。




amijed の POP UP は12/11(金)・12(土)・13(日)の3日間です。

是非皆様のご来場を心よりお待ちしております!



12月をお楽しみに♪


Whim(ウィム) TEL:082-504-7470












0 件のコメント:

コメントを投稿