2015年12月27日日曜日

CAT COPY DENIM WIDE LEG BAGGY PANTS



こんばんは。


本日は再入荷しました、

CAT COPYのDENIM WIDE LEG BAGGY PANTSを使用して

2スタイル着回しをご用意しました。


CAT COPYのデニムはタックを入れてとことんワイドシルエットにこだわった1本です。

ワイドシルエットを活かした2スタイルのご紹介です。


早速スタイリングをご覧下さい!


STYLE1






まずは、大好評YUKARAのMODS COATと合わしました。

ミドル丈のコートとワイドデニムでラフに組み合わせましたが、

トップスはコンパクトなタートルを組み合わせて今年らしいレディーライクな着こなしに。


STYLE2






デニムと相性の良いファーコートを組み合わせました。

最近雑誌によく掲載されているファーコート。

キレイめにまとめてしまうとどうしても派手な印象になってしまいますが、

デニム素材と、綺麗になり過ぎないワイドシルエットがバランスを取ってくれます。



本日はヒールのあるブーツで組み合わせましたが、

スニーカーでファーコート以外はとことんカジュアルダウンさせるのもオススメです!



本日のデニムの着回しはいかがでしたでしょうか?


是非店頭にて2スタイルお試しください。


通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470


0 件のコメント:

コメントを投稿