2015年12月26日土曜日

CHUNKY RIBBED SIDE SLIT JUMPER


こんにちは。

昨日に引き続き、本日もblackスタイルをご紹介。

G.V.G.V.のリブニットで2タイプのスタイルをご提案致します。


早速ですがご覧下さい。





 

ニットは前から見ると一見細身なサイズ感に見えますが、

サイドにスリットがあることでゆったりしたシルエットで着て頂けます。

オフホワイトのシャツをinすることで、重量感が出るblackスタイルが緩和されます。


MAISONEUREKAのショート丈のジップブーツとG.V.G.V.のクロップド丈のパンツでスタイルアップ。

同色でまとめるスタイルが苦手な方は、ニットと異なった素材と組み合わせて見てください。

程よくこなれ感が出てチャレンジし易いです。



お次はデニムを合わせた、ラフスタイル。



 



先程のモノトーンでまとめたスタイルと違い、ダメージデニムを合わせることで

かっこいいblackのウールニットを少しラフに。

スリットから見えているグレーのタンクトップで程よく抜け感が出せます。







シンプルなニットには少しハードなアクセサリーで遊び心を入れるのがおススメです。

今回はBijou R.IのBar Braceを合わせました。

アウター必須の冬も存在感のあるアクセサリーを合わせて、

アウターを脱いだときもオシャレに。



今回の2スタイルのblackコーデ、いかがでしたでしょうか。

2015年も残すところあと6日。

ディティールにこだわったとっておきのニットで年末もオシャレに過ごしましょう!


是非店頭にてお確かめください。


通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470



0 件のコメント:

コメントを投稿