2016年1月23日土曜日

NEW ARRIVAL !


本日、各ブランドより16SS新作が発売しました。




Whimの春夏は、

・ベージュ・暖色系のグラデーションカラー

・ワイドボトム×コンパクトトップス

・ボリュームシルエット

をご提案します。




流行を追うだけの没個性なスタイルではなく

自分のスタイルでファッションを楽しむこと。


少しでもその楽しみのお役に立てれば、とても嬉しいです。

この春夏ファッションも、様々なアイテムを

ご紹介させて頂きます。

これからもWhimブログのチェックをよろしくお願いしますね。




それでは本日のスタイルをご紹介致します。








 マキシ丈が目を引く軽やかなコート。

風にふわりとなびかせて着て頂きたい1枚です。


パンツの後ろにリボンが付いているので

バックスタイルを飾ってくれて、さりげない可愛さをプラスしてくれます。














STRETCH TIE BACK TIE TROUSERS の別カラーです。

リボンの可愛さが抑えられ、グッとモードな印象に。

足元はハイテク系スニーカーでスポーツMIXにまとめるのが

絶対的にオススメです。















 このスエードスカート、洗えます!

なめらかで細かい起毛感があり、

本革と見紛う上質なフェイクスエードなのです。

オーバーサイズのサーマルは、夏以外の3シーズンで着まわせる

万能アイテムなので、買い足しアイテムとしてもオススメです。



ベージュとホワイトで作る同色系グラデーションは、

この秋冬から続く70sトレンドを進化させ、

新鮮さを感じるコーディネートになります。






今週からまさかの大寒波襲来ですが

春物アイテムを暖かく着るコーディネートもご提案しております。

Whimスタッフにおまかせくださいませ!



是非お店まで遊びにいらしてくださいね。








お問い合わせはこちらまでご連絡くださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470














0 件のコメント:

コメントを投稿