2016年4月2日土曜日

77circa -sweat series-




こんにちは。堀中です。

毎回ご好評を頂いている77circaのsweat series !

早速着てみましたのでご紹介したいと思います!

それでは、ご覧下さい♪


立河(c.m back zip s/s sweat top)


スエット
77circa(ナナナナサーカ)¥19,000+TAX

パンツ

ミュール






唯一バックプリントがあるsweat topをプリントのカラーと

パンツの色をリンクさせたスタイルにしてみました。

77circaでは定番となっているリメイクスエット。

ネック部分からアームにかけてのダーツが入っており

バックにジップが使用されていてコンパクトなサイズ感が特徴的です!

コンパクトなスエットにはワイドパンツの合わせは抜群に可愛いです。



 横田(c.m 2way sweat op)

スエットワンピ
77circa(ナナナナサーカ)¥19,000+TAX






2wayタイプのsweat opです!

前回は袖付きでしたが、今回は春夏なのでノースリ仕様になっています。

でも、まだノースリでは寒いのでアウターを合わせて着てみました!

ビックサイズのsweatに幅の太いリブがついていて、

リブが腰でとまるようになっています。

スニーカーやヒールで丈感を変えることもできます♪



どのsweatも1点ものになっているので、

自分だけのsweatを見つけてみて下さいね!




通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470







0 件のコメント:

コメントを投稿